お久しぶりです。今日は天気が良いですが、明日は雨模様(((^_^;)

ネイルサロンに行き素敵な夏らしい涼しげにしてもらいました~☆





そして日傘をみに行ったのですが、あまりいいのがなくハンカチとハンカチタオルを久しぶりに買いました!昔からハンカチ好きなんですよね♪