つい先日までコントロール出来ていたシェディング症状が

 

ドカンときました。

 

 今回の症状

動けなくなり、倒れました。

 

食事は喉を通らず、

 

頭痛、目の奥の痛み

 

体に力が入らない

 

ゲップ多発し、胃がひっくり返るような感覚

 

熱くなったり寒くなったりを繰り返す(寒熱往来)

 

苦しい動悸

 

関節の痛み

 

腕肩が動かない

 

特に手指、前腕が固まってしまい、動かない

ばね指のようになる

 

吐き気

 

カラダが思い通りにならなずイライラする

 

 

 反省すること

最近、換気をすると「あの嫌な匂い」が漂っていたんです。

 

が、迂闊にも大丈夫と見過ごして

 

本当はその段階で、

 

接触をさけ、食事を抜き、

 

解毒&無毒化を頻繁にしなければらならなかったのです。

 

が、このところの調子の良さにかまけてしまったえーん

 

公共交通機関を使って外出したり、

 

外食したりもしていました。

 

そして、3回目接種済みの方の施術を数名受けてしまったのですガーン

 

これが決定打となり、

 

数回に渡り、動けなくなり、寝込むほどでした。

 

とうとう

 

施術中に鼻がツーンとして

 

急激なだるさが襲ってきて、

 

不正出血がおこり、

 

動けなくなり、強制終了汗

 

 

 

 貯まってくる感じ

今回は、急に溜まってくる感じがしました。

 

電磁波を帯びている方の施術で

 

鼻が痛くなったあと一気に

 

痺れるような体感が襲ってきました。

 

 

 

 対策していたはずが

シェディングの影響を受けている人からの

 

伝播はもちろんあるので

 

日々無毒化して、解毒に努めていて

 

定期的に大浄化していたつもり。。。

 

それでも、追いつかなかったえーん

 

 

 

 現在の状態

現在は落ち着き、このブログを書けるまでに回復しています。

 

が、まだ、本調子ではなく食事量と回数は減らしています。

 

仕事が貯まっているのでこなしています。

 

 

 一大決心

ここで、一大決心し、

 

施術受付けはワクチン未接種の方のみに変えます!

 

私が、カラダを壊し寝込んでしまっては、

 

患者さんに迷惑が及びます。

 

そして、患者さんに無毒化していただくことを

 

方針にします。

 

 

 教訓

 

打っていない私がこんなにも辛い状態に陥るのだから

 

打ってしまった人はかなりの影響を受けていることがわかるのです。

 

ただ、私のキャパオーバーでその方々のお役に立てず

 

大変申し訳なく思う。

 

私のシェディング施術活動は微々たる力でしかなく、

 

もどかしい。

 

 

現場の者の声に聞く耳をもって
現状を知ってほしいと切に願います。

 

 

コロナを5類に下げても、ワクチン接種は無償で行うのであれば、(2023年1月28日現在の情報では、有償か無償かは未決定)

 

まだまだ、接種していく人は続くはずです。

 

 

被害の拡大止めませんか!

 

 ご参考まで

名古屋市の河村市長は

なごや新型コロナウイルスワクチン長期的な副反応相談窓口

を設けていらっしゃいます。

 

泉大津市の南出市長は

「新型コロナウイルスの後遺症」や「ワクチンの副反応」、「新型コロナワクチン健康被害支援金」などの相談窓口

を設けていらっしゃいます