さて、前回の続きです照れ


1️⃣軸を定めて2️⃣意識を高めて3️⃣動き出す


『「軸」が定まると実現するのも加速する!!①』つ、つ、ついに!!!アロマサロンの場所が確定しました〜今回はその過程で「場所を決める」のですら、それこそ「軸」を定めるのってほんと大事なんだなと思ったことがあ…リンクameblo.jp


私が今回アロマサロンの物件として

定めた「軸」はこちら👇


①子供の転校なし。

②駐車場は広い方がいい。
③車で20分以内の通勤距離。
④静かで、落ち着いていて、
集中しやすい環境。くつろげる環境。
⑤アンティーク家具が全て入る広さで、
キッズスペースも設けられる広さ。
⑥賃料は4万円台までがいい。

そして今回確定した物件がこちら👇

①子供の転校なし。
②目の前にめちゃくちゃ広いコインパーキング。
③車で10分以内の通勤距離
④路地裏のため、静かで、隠れ家的サロンに。
⑤アンティーク家具もベッドも入り、キッズスペースまで設けられる広さ。
⑥賃料4万未満。

いや、全ての条件満たして
もう、完璧でしょニヒヒラブラブ

「いやもはやここでしょ。」ニヒヒ的な

確信×1。

そして実際に内見しにいくと
物件のオーナーさんと
たまたま出逢えるという
ベストタイミング的なシンクロ

「いやもはやここでしょ。」ニヒヒ

確信×2。

外観は古民家アパート。
内装はオーナーさん自身が
既に素敵にしてくださっている
という衝撃ポーンラブお願い

その内装がこちら👇
ジャジャーンお願いラブラブ
オーナーさんお一人でここまで・・
す、すごい・・。


アンティーク家具が
合うでしょうよ〜ラブラブラブニヒヒ酔っ払い


机も椅子も入るね〜お願い


ベッドも入るね〜ラブラブ



なんと、キッズスペースも

できるじゃんお願い合格



おもちゃを置いて壁が白いから

プロジェクターでDVD流したり〜とかニヤニヤ



ずっと飾れなかった
シャンデリアも早く飾りたいお願い

アンティーク家具は
アンティーク熊美さんで
少しずつ🤏
書い揃っていたので
あとは本当に場所を
見つけるだけな状態でした笑い泣き



何か手を加えたいところがあったら
いつでも言ってくださいねほっこり
とめちゃくちゃ優しい物件のオーナーさん。

場所が決まったことを伝えたら
あそこをあーするといいよ〜ウインクなど
素敵なアドバイスをくださる
アンティーク熊美のオーナーさん。

色々な手続きや橋渡しなどで
優しくて早く対応してくださる
不動産屋さん照れ

皆さんに感謝感謝で
思わず「感謝のノート」の書き方が
出来上がり、さらに感謝の循環ラブラブ
輝きノート術も
また一つ進化を遂げた瞬間でも
ありましたデレデレラブラブ笑笑

1️⃣軸を定め2️⃣意識を高め3️⃣動き出す

このパワーを感じずには
いられない過程でした照れドキドキ

ありがとうございます合格合格合格