つ、つ、ついに!!!

アロマサロンの場所が

確定しました〜合格クラッカー拍手拍手拍手お願い


今回はその過程で

「場所を決める」のですら、

それこそ「軸」を定めるのって

ほんと大事なんだなと思った

ことがありました〜照れ照れ


今日はそのお話おねがい音符音符




これまで

「あ!ここいいかもおねがい!!」


と一瞬思ったところがあったけど、


子供に聞いたら

転校は絶対いやおーっ!おーっ!!!!」とか、


友人にも聞いたら

ちょっと道路がめっちゃ混むところ〜。

行きにくいなぁ〜。


というご意見たちうーんビックリマーク




なるほど、なるほど🤔🤔


こういう風に

何かしらひっかかるポイントがあるときは

ほかにより良い道があるよ〜

とか

定まってないよ〜

のサインだったりするわけですちゅー


だから、

うまくいかない〜と落ち込むなんて

全く必要なし!!!上差しウインク


またきっと

もっと素敵な物件に

出逢うんだろうな

根拠のない確信をして

長い目で見て過ごしますグラサンハート



その後も

夢を描く気持ちで

ひたすら物件をネット検索してましたニヤニヤラブラブ


ですが、いい物件はあるものの、

そもそも子供の転校が・・とか、

なっかなかピンとくるものが見つからない。


だら〜だら、なんとな〜く


検索し続けてる自分に気づいたとき

はっとしました!びっくり!!


そういえば

どんなサロン、どんな物件がいいのか


いまいち「軸」が

明確に定まってない!!




はい〜照れこんな時にも

輝きノート術の出番ですぅ〜合格合格合格


自分の内側の本音に

とっことん👂を傾けて

とことん拾い上げる!!


そして出ました!

私なりの条件が!!!下差し


  ①子供の転校はなし。
  ②駐車場は広い方がいい。
  ③車で20分以内の通勤距離。
  ④静かで、落ち着いていて、
   集中しやすい環境。くつろげる環境。
  ⑤アンティーク家具が全て入る広さで、
   キッズスペースも設けられる広さ。
  ⑥賃料は4万円台までがいい。



はい!

これだけの条件出した時、

大抵ソワソワなりますよね〜滝汗滝汗


こんなたくさんの条件

叶うはずがない・・。

と。


ここで、諦めて

「もういいや。」ってなったら

そこで終わりですニヒヒ


ここで諦めないのが

輝きノート術〜お願いお願い!!


ここからがまた真骨頂ニヒヒぶひラブラブ


自分の可能性を信じる「書き方」をして

さらに意識を高めていきます。




そして、


頭と心が満足した暁には、


そうだびっくり!!ひらめき電球

前からなんとなく気になってた

あの不動産屋さんに電話してみようかな


と、とりたい行動

ぽんっと思い浮かぶわけですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ニヤリニヤリニヤリひらめき電球


この段階までくると、

行動せずにはいられなくなり、


ワクワクキラキラ

ドキドキお願い

ハラハラニヒヒ


になりますおねがいおねがい


さあ、

この後の展開がまた面白いところニヤニヤ

長くなったのでまた

次に続き書きますニヒヒぶひラブラブ


ご興味のあられる方は

 

ぜひ公式ラインへご登録くださいウインク

 

現在は来年度の

アロマサロンオープンに向けて

ノート術のオンラインセッション

なども含め色々構築中ですハート照れ


随時情報を

先行配信させていただきますほっこりラブラブ

 

公式LINE登録は

下の画像をクリックです👇照れ

 

 

 

 

 

 

RIPPLES

Instagramはこちら👇