みごとな虹!!自然界の力はすごい! | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

お天気の変化
気温の変化
変化の幅がすごすぎる〜アセアセ

昨日は朝から昼にかけて
気温が下がり
風も強くなって
あれあれあれれアセアセ

夕方18:30ごろ
クライアントさんを見送ると
霧雨が降っているのに
西の空は夕焼け空

事務所の片付けを始めようと
東側の窓を開けたら

うっわ〜!






みごとな虹🌈


びっくり飛び出すハート

そして

感動〜お願い


人生初めての体験でした!


自然界の力はすごい乙女のトキメキ


自然界の不思議

自然界の美しさを

じんわり

じゅじゅ〜っと味わった

豊かな時間ハートのバルーン


満たされた夕方でしたお願い