地球は美しいな〜 そう感じる瞬間 | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

気温が上がった土曜日
夕方はとてもさわやかな風が吹いて
心地よいな〜と歩いていたら

ほんのり遠くの夕焼けハートのバルーン

あ〜地球は美しいな〜ハートのバルーン

素直にそう感じましたハートのバルーン



おだやかな空間ハートのバルーン


おだやかな感覚ハートのバルーン


何にも変えがたい

幸せな瞬間ですハートのバルーン