春・桜・鳥たちのさえずり 愛おしい春 | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。



春の訪れを待って

旅に出てきました
具体的なプランは半年ほど前に立てて

ここに行く
誰とともに行くのか
そんなイメージは
ずーっと前からありました

ともに旅に出たメンバーが
それぞれに課題に取り組みながら
ハートのバルーンみんな健康に春を迎えてハートのバルーン

旅先で待っていてくれた方々も
いろんな困難乗り越えて
健康を取り戻して
ふんわりウイング笑顔で迎えてくださいましたふんわりウイング

旅先で出逢った
ハートのバルーン桜🌸
そして鳥たちのさえずり🐣

お天気に恵まれて飛び出すハート

長い旅をしてきたけれど
やっとここに辿り着いて
やっとここが憩いの場になって
やっとここを自由に往来できる

本流に戻って
またそれぞれの支流に
戻って行く

そんな体験ができたこと

満面の笑みで
再会できたこと
出逢えたことを喜べる

ハートのバルーンそんな旅ハートのバルーン

ハートのバルーン満たされてハートのバルーン

ふんわりウイング軽やかにふんわりウイング

ふんわりウイング解放されたふんわりウイング

スターそんな感覚スター

そんな春
愛おしい春です