やっと一息 記憶をたどる週末 | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

気づくと師走

11月末に
お風呂の換気扇が止まり泣
2週間ほどの間は
ワイパーで水分落として
扇風機をかけて
お風呂の湿気の処理をしていました

ワイパーなんて
これまで使ったことがないのに
人間って
困った時には
自分が予想もしてなかった智慧が
湧いてくるものだなー花

感心しつつもやはり不自由…泣

やっとやっと
換気扇の工事にきてもらえて

業者さんの仕事っぷりと
気持ちいい対応に
ほっこりニコニコ

交換工事してもらった換気扇は静か風船
あ〜やっと安心びっくりマーク

とても心地よい1日になりました拍手

秋から
なんだかんだと忙しく過ごして

なかなか自宅でゆっくりする
そんな時間が取れなかったので

工事の立ち会いのために
在宅することになって
それもよかったかなぁ〜花

ふつーの週末って
こんな感じだったのね花

あらためて感じた1日でした
やっと小休止花

こういうお休み
大事だなぁと
ゆったり過ごしてこそ
わかるもんですね風船





スマホの写真を
振り返って見ていたら

事務所の近く
難波神社のお隣にあった

カフェDoorsさん

閉店直前に行った時の
写真を見つけました

もうお店があった場所は
建物は解体されてしまってますアセアセ

小さなスペースだけど
天井高くてゆったり
ランチもケーキも美味しくて

オンラインのトレーニング続いた時に
ほっこりゆっくり
一息ついた場所でした

閉店は10月末だったかな!?

やっと一息ついて
自分だけが知っている
記憶をたどっています風船

そんな週末風船

そろそろこの一年を振り返る
そんな気分にもなっています

ソマティックエクスペリシング®️
札幌9期トレーニングを卒業

クラニオセイクラルバイオダイナミクス
東京4期トレーニングに参加中

仕事は困難なこともいっぱいで
忙しかったけれど
からだの落ち着き
おだやかさは続いています風船

クライアントさんたちと
泣いて笑って
スター一緒に乗り越えたこの一年スター

ほんとよ〜く乗り越えましたびっくりマーク

今年も残すところ
あと3週間

やれることを着実にやって
落ち着いて年末を迎えたい

そう思っていますお願い飛び出すハート