2024年2月 子どもたちとともに発達するおとなのためのワークショップ@沖縄 開催します | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。





 2024年2月11日(日・祝)

沖縄でワークショップをします風船


子どもたちとともに

発達する

おとなのための

ワークショップ


ソマティックエクスペリシング®️

沖縄トレーニングに

スタッフとして参加させていただいた

そのご飛び出すハート


知り合って

たった数日で意気投合した仲間と


あっという間に企画して

あっという間にプロジェクト発進飛び出すハート


とてもワクワクしながら

ワークショップ案内を作成しましたお願い飛び出すハート


お申込みはこちらから

下三角



2月11日

私にとっては記念日です


2000年に自宅が3軒先の

火元からの延焼に遭い

急死に一生の体験をした日です


言葉にできない

さまざまな困難が

その後の人生にふりかかってきました


だけど


いま

ちゃんと生きている


ピンクハート私が生きているピンクハート

ピンクハート記念日ピンクハート


ピンクハート娘たちの生命を救ったピンクハート

ピンクハート記念品ピンクハート


生きてることに

感謝してお願い


自分自身と娘たちを

危機一髪のところで

救った自分に感謝してお願い


沖縄のみなさんに

心地よくリラックスできる

わくわく楽しい

ワークショップを

お届けしたいと思いますお願い飛び出すハート