心斎橋 いろいろ  | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

始まりました

御堂筋のイルミネーション


この写真は

難波神社を過ぎたあたり


心斎橋大丸あたりは

残念なことに

歩道工事中で

イルミネーションは半分アセアセ


心斎橋筋商店街の

UNIQLOが

コロナの影響受けて

難波側にあった

GUの建物に移転していたのが


長堀通側にあった

もともとの建物に再移転

復活するそうです


ドラックストアが

またまた活気を取り戻しています


すごーい活気

人!人!人!人!


コロナの影響を受けて

閉店していった

あのお店

このお店


最近になって

閉店した

あのお店

このお店


いろいろ思い出すと残念アセアセ


その一方で

いろんな工夫をしながら

営業してくれている

あのお店

このお店に

ハート感謝の気持ちがピンクハート

ピンクハートわいてきますハート


自分自身も

たくさんのこと

乗り越えてきたなぁ〜お願い


御堂筋のイルミネーションを

ながめながら


心斎橋は

ほんまにええとこやなぁ


大阪のええとこ

集まってるなぁ

そう感じますニコニコ


実はこの街は

何十年も前に亡くなった

母が勤務していた

オフィスがあった街です


母が亡くなったあと 

一度だけ

オフィスに行った記憶があります


子どもの頃

母と歩いた心斎橋筋商店街

その記憶も懐かしい風船


いまもむかしも

心斎橋は

ほんまにええところですニコニコ


こころとからだのらくらく相談

りぷる


活気ある街で

クライアントさんが

エネルギーをチャージできる

カウンセリングルーム

スターパワースポットスター

でありたいといつも思っています