歩いて歩いて 一年のしめくくり  | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

2023年
かなりの熱量でお仕事をしたなぁ
そう感じて
早めの仕事納めをすることにしました

お休みに入って
旅に出て
歩いて歩く歩いて歩く歩いて歩く

あっという間に1万歩を超えて
あっという間に2万歩超えて
歩ける自分を
ふふふふふ〜っと楽しんでいます

夜は自分でメンテナンスOK

人生初めての大転倒を
2回もしてしまった2023年

身体の軸がズレたり
上半身と下半身のつながりが
うまくいってないなぁと感じたり
いろいろと気づきつつ
時間をかけて調整スター

歩いて歩く歩いて歩く歩いて歩く

いい感じで年末を迎えられている
その感覚が
とっても気持ちいい〜風船

まだもう少し
歩きますお願い

夜の散歩の風景シェアしながら
ピンクハート一年のしめくくりのご挨拶ピンクハート

クライアントさん
お世話になったみなさん
出逢ったみなさん
2023年も
ピンクハートありがとうございましたピンクハート