日本にいながら異空間 美味しく満足できる夜 | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

昨夜の夕飯
ベトナム料理のお店
生春巻きとフォーをいただきました


美味しすぎて

フォーの写真を撮り忘れびっくり


パクチー🌿

お願いしたら

たくさん入れて食べられるお願い


何よりも

大阪にいながら

異空間ふんわりウイング


何よりも

スタッフの方の対応が

とても気持ちがよいのですニコニコ


アルコールは弱いけど

ベトナムビール🍺

飲んでしまいました〜


軽くて美味しい🍺


美味しい飛び出すハート

美味しい飛び出すハート

美味しい飛び出すハート


言葉に何度もしてしまう

満足できる夜でしたお願い