カメムシ注意報 ??? | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

カウンセリングのお仕事と並行して
生後すぐから取り組める
赤ちゃんのレッスンうさぎのぬいぐるみ
続けています立ち上がる花

赤ちゃんのレッスンに出かける時に

「カメムシ注意報が出ているので
気をつけて下さいね」

そんなメッセージが
お母さんから届きましたびっくり

お〜!確かに!
マンションのお部屋の前
廊下に
緑色🟢のカメムシが
30匹ほど??
まるで細かな水玉模様のようでしたびっくり

人生最大数の
カメムシに出会い
びっくり〜びっくり

私は生まれてこの方
まだ2匹しか
カメムシに出会ったことがなかったのに
あっという間に
記録更新ですアセアセ

あれから1週間ほどが経ち
またまた不思議なお話を聞きましたロケット

スターカメムシが多い年はスター
スター大雪が降るんだよ〜スター

びっくり〜びっくりアセアセアセアセアセアセ

そんなお話は初耳でした電球

知らないことって
いっぱいあるんですね〜

ネットで検索してみたら
「カメムシ 大雪」
いろいろ情報ありました〜

知らないことを知る
知らなかったことがある

なかなかほんとに
興味深いニコニコ花

生まれ育った環境が違ってる
不思議なご縁で出逢ってる

出逢ってながい歳月が過ぎても

私には想像つかないこと
私にはとうていできそうにないこと
 
え〜⁈
そんなことやれちゃうの⁈
そんなこと知ってるの⁈

創ること
生み出すこと
才能豊か

 そんな方から
カメムシのお話を聞きましたお願い

おもしろ〜いピンクハート

知らないことを知るって

わくわくしますねニコニコ流れ星

教えてくれて
ありがとう〜ハートのバルーン


流れ星夕刻の窓から眺めた空流れ星