#今日1日を振り返ろう タイムワープ?? | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

今日1日を振り返ろう

 赤ちゃんの発達を理解するセミナー

安全を基盤にしたヒトの発達


昨日はオンラインセミナー(講座)

今日はワークショップ(体験型)


実は、昨日の午前は

別のオンラインセミナー

ソリューションカフェ

を開催しておりました


とーっても久しぶりに

ハードでタイトな日程を組んでしまって


あれれ…

なんでこんな日程に??

なんて思ったりもしたのですが


充実した9月になったな〜と流れ星

セミナーのお話は

少し疲れが取れてから

スターシェアさせていただこうと思いますスター


タイムワープ

これはほんとなかなかびっくり!!

したことがあって〜びっくり

blogアップしたくなりました


ワークショップ会場は

私が週1回

足かけ7年

ルーシーダットン

レッスンをしていた


レンタルスペース 

フロイデさんでした


いろんな事情から

レッスンをお休みせざるを得なくなってから

9年ほどになります


6階のスタジオに上がって

会場の準備をしていたら


あれれ…

なんか見覚えある??


近づいてみたら

ルーシーダットンりぷる

レッスン案内

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私が掲示させてもらった

そのまんま!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


もうびっくりしました〜!


タイムワープ???


なんだか楽しくて爆笑

なんだか嬉しくて照れ


この9年の間

いろんな体験

いろんな困難

乗り越えてきた私のことを

スタジオが待っててくれた

ハートのバルーンそんな気持ちになりましたハートのバルーン


実は

問い合わせの電話をさせてもらった時も

「りぷるさんでいいですか?」


担当者さんは変わっていたけれど

私がレッスンしていた

7年の軌跡は

残っていたようで

嬉しかったのです照れ


縁というのは

不思議なものです


そしてほんとに

ふんわりウイングありがたいふんわりウイング


過去のリソースに

こんなふうに出逢えた1日

充実した1日に

感謝 ハートのバルーン

感謝 ハートのバルーン

 感謝 ハートのバルーン



今朝、この歌を聴いてから

スタジオに向かいました


ユンドヒョンバンド

しろながすくじら


夜も聴いて

めちゃ満足!

めちゃ充実!

いい1日でしたOK






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する