お空はずーっと見てくれている!自家発電ではもう限界!トラウマセラピーの醍醐味! | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。


クライアントさんが

こんなことをおしっゃいました

1ヶ月前の自分と
全然違うんですお願いピンクハート

まだまだつらいことはある
けれど
何よりも

自分の望み
望んでいたことに
耳を傾けて
聞き届ける

そんなプロセスを経て
実感されている〜

毎日お空を見上げて
心地よい瞬間
心地よい空間
味わっています

そうおっしゃいました

そうそうスター
そうなんですスター

自家発電では
アセアセもう限界アセアセ

そこを体験して
苦しい苦しい思いをしながら
やっとやっと通り抜けてきた

トラウマセラピーの醍醐味を
実感されながら
感じておられるのが
これ飛び出すハート

お空はずーっと
ラブラブ見てくれているラブラブ

まさに!

流れ星太陽光発電流れ星

な〜んて言いたくなります

うさぎのぬいぐるみニコニコお願い照れうさぎのぬいぐるみニコニコお願い照れ

スター素敵ですスター
その笑顔照れ

この夏
お役に立てて
私も幸せです照れ飛び出すハート

海と空の動画
私からのおすそ分けですニコニコ