お空につながる感覚を味わう | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

8月に入りました

気温を気にすることなく

とにかく

自分が快適にいられるよーに

いろいろ工夫して過ごしています


朝から出かけたのは

こかももベビーレッスン


レッスン終えたあと

帰り道

田んぼの上に広がる空

空につながる感覚


解放感・開放感

そして守られてる感覚

安定してる感覚

変化しても大丈夫

そこにお空はあるんだよ〜


そんな感覚に包まれました飛び出すハート


いのち

生命

生命力

活力



いろんなキーワード


それよりも

いまのこの感覚に

包まれてる

それを大切にしたいなぁ〜


スターそう感じてますスター