赤ちゃんの発達を理解するセミナー 安全を基盤にしたヒトの発達 開催します | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

8月はすごーく忙しい毎日でした

トラウマセラピーである
EMDR

この方法で
「言葉がない時期」→ 受胎から3歳まで
成人のクライアントさんの
超早期のトラウマセラピーに
取り組んでおりました

5年前にこの方法を学んでから
かなりの手ごたえを感じてきました

シェルハブメソッドのトレーニングを終えて
赤ちゃんのレッスンを続けてくるなか
たくさんの気づきと体験をしたことで

超早期トラウマを扱うEMDR
さらにしっくりくる
そんな感覚を得ています

そんな臨床経験を含めて
オンラインセミナーと
大阪でのワークショップを
開催しますスター

赤ちゃんの発達を理解するセミナー
〜安全を基盤にしたヒトの発達〜

ご参加いただけるのは

心理 福祉 医療に関わる
対人援助職の方です