EMDR学会 in 神戸  | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

日本EMDR学会 

第18回学術大会


ラッセホールに来るのは

なんと!

5年ぶり〜びっくりダッシュ



いろんな発表聞いて

この5年間

自分が学んできたこと

乗り越えてきたことを振り返る

貴重な時間になりましたびっくりマーク


学びよりも実は実は

ニコニコ自分の身体の落ち着き感を実感お願い


ゆるゆる〜っとしながら

2階から5階の会場まで

階段を登って降りて

それもラクラク〜っと移動〜ダッシュ


身体がね

とにかく楽になっている

これがいちばんだなぁ〜ラブラブ


明日と明後日は

スター継続研修会スター


講師は

サンドラ・ポールセン花


5年前の研修会も

サンドラ・ポールセンが

講師でした花


その内容は

早期トラウマの修復


あの研修のおかげで

クライアントさんたちと

セラピーの中で

赤ちゃんたちの

いろんな感覚に出逢いながら

赤ちゃんの望みを聞き届ける

そんなプロセスを体験うさぎのぬいぐるみ


さぁ今回の研修で

どんな出逢いが待っているのか!?

楽しみです照れ


明日に備えて

早めに夕飯食べて

ゆっくり眠ります〜スター