最近出逢ったかわいいもの 小さなハッピーシェアします | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

最近出逢ったかわいいもの
思い出すだけで
にっこり爆笑
ほっこり照れ

ひとつめは
JR上野駅構内の
3COINSで見つけた
パンダの巾着ハートのバルーン

ゆるゆる〜っと
かわいいニコニコ


もう一つは
ランチタイムに入った
居酒屋さんの醤油差しハートのバルーン
ゆずのかたちが
なんともかわいいニコニコ

横に置いてたものは
用途不明??
それでも
なんかかわいいニコニコ

可愛いもの見つけると
それだけでなんだかハッピーおすましペガサスふんわりウイング

胸がほっこりあったかい
そんな感覚
誰かとシェアできると
またハッピーおすましペガサスふんわりウイング

てなことで
みなさんにシェアさせてもらって
ほっこりハッピーおすましペガサスふんわりウイング