#今月買ってよかったもの アースライト施術ベッド | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

 1週間ほど

東京に滞在して

ラブラブボディの学びを深めておりましたラブラブ


大阪に戻る前に

ブロッサムさんのショールームへ



おー!あれは!スカイツリーびっくりふんわり風船ハート

お上りさん気分で

ちょっと楽しい〜


ブロッサムさんに到着して

施術ベッドに横たわってみて〜

横に座って〜

どちらの感覚も確認しながら

購入決定OK

色はずいぶん迷って

最後に変更〜びっくりマーク

何色かは

配送されてきてから

お披露目しますウインク


購入したのはなんとびっくりマーク

2台です


勤務先のクリニック併設の

カウンセリングルームに1台

配送されます


勤務先のドクターに

必要になることをお話したところ

とても快く照れ

OKOKいただいたうえに


私がどんなトレーニングを受けてきて

今後、どんなことができそうか

とっても興味を持って

おめめくりくりされていましたラブラブ


もう1台はもちろん

こころとからだのらくらく相談りぷる

大阪心斎橋の

私の相談室に配達されます



スター 購入した理由は スター


クライアントさんの

身体の声に耳を傾けて

身体が自ら調整するプロセスを

サポートするための

アイテムとして必要になるだろうハートのバルーン


乙女のトキメキ これ 乙女のトキメキ



今月買ってよかったもの

今日買ってよかったもの


ただ買ってよかった

それだけではなくて


信頼してご相談に来てくださる

クライアントさんたちと

安全安心に過ごすための

とても大切なアイテム増えたハートのバルーン

そんなほっとした気持ちで

大阪に戻る新幹線に乗っていますニコニコ






今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する