街の活気とエネルギー 心斎橋 四ツ橋 南船場 ええところです | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。



今日から6月うずまきキャンディ

梅雨の晴れ間

今日もお洗濯は外干し可能〜OK

お昼休みにぶらぶら散歩に出て
近くのカフェのテラス席で
心地よい風に吹かれて
ゆっくりランチハートのバルーン

5月は新たなクライアントさんとの
出逢いがたくさんありましたおすましペガサス

心斎橋の相談室

初めて来られる方は
「すごいところですね」
そんなふうにおっしゃることが多いです

まさか心斎橋でお仕事するとはびっくり
私自身も予想してませんでしたびっくり

けれどもハートのバルーン
予想以上にハートのバルーンハートのバルーン
ええとこなんですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

心斎橋と本町との間
南船場は
オフィス街でもあり
ちょっと煌びやかでもあり
なんだかとても活気があって

花美味しいお店が多くて花
花なかなか落ち着く街でもあります花

四ツ橋駅近くの
花ビルの谷間の夕陽とアジサイ花

都会にも
小さな楽しみはいっぱいあるのです照れ

クライアントさんたちが
街の活気
ふんわりウイングエネルギーをまとってふんわりウイング

おうちに帰って下さるといいなぁ照れ