楽しく体験することで学べることがある | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

5月の最終日
梅雨入りした傘とのニュースに
驚きつつも
気圧の変化に身体反応は正直ガーン
昨朝はまぶたがなかなか開かず‥

今日は午後から
おひさまが見えて
ほっ太陽

事務所の東の窓から
ぴっかぴっかのおひさまの光が
近くのビルに反射して
きれ〜いニコニコ

ただいま

2023年度のセミナー準備をしています飛び出すハート


こころとからだのらくらく相談りぷる


こころもからだもらくらく

第3回こかももセミナー


楽しく体験する

体験自体が気づきをもたらす

体験してみてなんぼアップアップアップ


たくさんの研修を受けてきて

いろいろ学べば学ぶほど


自宅から1時間以内という 

制限のなかで

そこしかないびっくりマーク

という条件下で

選んだ編入学先の大学に

その後の私の人生に

大きな影響を与えた

先生方がいらっしゃった〜びっくりアップアップアップ


そこで出逢った

SFA

ソリューションフォーカストアプローチ


のちには足かけ7年 月1回

名古屋まで近鉄特急に乗って

ITC家族心理研究センターにも通って

リフレクティングチームの一員になって

実践的に学びもしましたハートのバルーン


ぐるぐるまわりまわって


基本トレーニングは

やっぱりそこだなぁ〜

そう感じる日々


温故知新


楽しく体験してこそなんぼラブラブ

私が学んだSFA

私が体験したSFA

そんな体験ができるセミナーを

準備してるところですスター


じわっとわくわく楽しみながら

準備してますOK