うどん県 高松市 素敵な街でした〜! | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

1泊2日 
高松市への出張の旅

お天気に恵まれて
とっても心地よくピンクハート
とっても美味しくハート
とっても楽しいイエローハート

ゆったりして
わくわくして
のびのびとした
旅になりましたアップアップアップ

出張の目的は
10ヶ月の赤ちゃんとのレッスン
詳細はこちら
下矢印

レッスン終えて
ホテルにチェックイン

近くの商店街をぶらぶら散歩
あちこちにベンチがあって
ゆったりしてて
おしゃれで
心地よいハートのバルーン

一晩ゆっくり寝て
朝はホテルのレンタサイクルで
栗林公園まで行ってきましたふんわりウイング

パノラマ撮影したら
こんなふうになりました〜ウインク



午前9時過ぎ
もうすでに暑かったですが
すご〜く気持ちよかったですお願い

そしてお昼には
美味しいセルフうどんをいただいて照れ
何度も「美味しい〜!」って
つぶやいてしまいましたラブラブ

花うどん県 高松市花
ほんとに素敵な街でしたハートのバルーン