小さなプラスの感覚を見つける瞬間 ふわっとした空気感に包まれる〜 | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

札幌から帰阪して
荷物をほどくのに3日ほどかかりました
さすがに疲れてるアセアセ

今日はボディケアに行ってきました
帰り道
ちょうちょがひらひらニコニコ
気分はほんわかふわふわふんわりウイング



札幌の滞在先のホテルから
SEトレーニングの会場までの道端に
咲いてたたんぽぽを思い出しました



黄色い花

白いちょうちょ


なんだかとっても健気です



小さなプラスの感覚

見つけた瞬間

ふわっとした空間に

包まれるハートのバルーン


ありがたや〜照れ