自分の中の深みにちゃんとはまってみる | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

久しぶりの研修の旅

アクシデントもあったけど

おだやかで楽しくて

そしてこれから取り組む課題の

量と質の要求性を知って


あ〜また深みにはまってる⁈


なんて自分にボケつっこみしつつ笑い泣き


この深みは

スター自分の中の深みスター


そう納得したりしてます


実は研修の内容は

心理の領域ではなくて


クラニオセイクラルバイオダイナミクス


自分の中の深みに

ちゃんとはまりたくて

スタートレーニング参加を決めましたスター


ここから4年間の道のり

はてさて何が待ってる!?


穏やかな楽しみ

自分の中にありますうさぎのぬいぐるみ


今日は樟葉の勤務

またまたツバメがやってきました飛び出すハート

素直にうれしいラブラブ

ちょっとした躍動感もラブラブ

ツツジも咲いててラブラブ


チャレンジの4月に感謝しながら

いよいよ5月ですびっくりマーク