やっとリアル開催 ソマティック・エクスペリシングトレーニングで札幌に来れました! | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

札幌に来ています!

やっと!やっと!やっと!

やっと!やっと〜!


ソマティック・エクスペリシング™️

札幌9期 最終トレーニングが

やっとリアル開催びっくりマーク

現地開催拍手


SEJapan


6回札幌に来る予定が

5回はオンラインでトレーニングを受けて

最終トレーニングで札幌に集合飛び出すハート


なんだかみなさん

なんだか

ピカピカキラキラしてます爆笑


なんだか面白いのは

マスク着用してるから

まだ全体的に

それぞれの人を把握できてないけど

8割くらいは

予想通りスター

イメージスター


2割くらいは

背丈の予想がかなり違ってて

不思議な感じです


初日を終えて

時計台まで行ってきました照れ

写真撮っただけですが

それだけで

満足ですラブラブ