知らない街を探索するのは楽しい | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

久しぶりに新幹線乗って
研修の旅に〜

大阪は曇りだったけど
東に進むほど快晴になり
富士山がキレイに見えました

お昼ごはんは

研修会場近くのお寺の境内で

休憩させてもらって

持参したおにぎりを食べましたダッシュ


木陰があって

ハスが咲いてる池もあって

とても落ち着く空間でした


ササベザグラ

立て看板に「大阪市北区」という文字と

「大阪造幣局」という文字見つけて


なんだか不思議な気分びっくり


その境内で

保育園児さんが遊んでて


静かで平穏な感覚が

とても心地よかったです



研修終えてホテルにチェックイン

ぶらっとでかけて

夕飯はちょっとガッツリ

鬼おろしハンバーグセットラブラブ


知らない街を探索するのは楽しい照れ