ちょっとゆっくりしよ〜 | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

昨日は
2022年2月2日〜!でしたね

2だらけの1日イエローハーツ

そして今日は節分〜笑い


旧正月も迎えて

節分も迎える

この時期は


季節の変わり目

大きなエネルギーの動きがあるなぁ

毎年

そんなふうに感じます


日曜日の夜

指導者講習会2期の卒業式がありました


シェルハブメソッド



翌日には

卒業・修了証書が届き…


じわーっと

泣けてきたり

嬉しさ込み上げてきたり

波がざっぶーん波虹

ざっぶーん波虹


あれこれやるべきことは

頭に浮かぶのですが

身体がね…

動きそうにないギザギザ


もうね

こういう時は

ちょっとゆっくりしよーガーン


ゆっくりすることを身体が選んでる飛び出すハート


だってね

トレーニング期間は2年半を予定していたのに

予測不能な事態

コロナウィルスの影響で…


あの手この手

いろーんな工夫を重ねて

ここまでたどり着いんだもん


足かけ4年かかってしまった

それも

途中でどうなるかわからない…

そんな道のりだったもん


そりゃもう 

脳も身体も興奮して喜んで

脳も身体も大変だったなーって

疲れを自覚して


ざっぶーんと

大きな波波波波波波波波

大きな波虹虹虹虹虹虹虹


その波がおさまるのに

すこーし時間がかかる

すこーし時間をかける

そこが大事なんだよな〜って


自分の身体と対話しておりますスター


ちょいっと散歩にでかけて 

出逢ったのは大きなトトロびっくりマーク


ちょっとゆっくりしよ〜びっくりマーク

これでいいよね〜!?って聞いたら


すごーい風をまとった声で

応えてくれそうで

癒されました〜ラブラブ


上がったら下がる

下がったら上がる


あるこー♪ あるこー♪

わたしは元気♪

歩くと疲れる♪

疲れたら休もう〜♪


坂道〜♪トンネル〜♪草っ原〜♪

一本橋に〜♪

でこぼこじゃり道♪

蜘蛛の巣くぐって〜♪

下り道〜♪


はい♪

一呼吸♪♪♪

ごろりんダッシュ


それだけのことなんだよね〜びっくりマーク