喜んでもらえる喜び | りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

りぷるんるん【こころとからだのらくらく相談りぷる】【大阪心斎橋】

あなたの望みをかなえる相談室【こころとからだのらくらく相談りぷる】を大阪心斎橋で運営しています。トラウマセラピスト、ファミリーセラピストです。赤ちゃんから成人までの発達サポートが得意です。

天気予報通りに
すごーくすごーくさっむい週末びっくりマーク


だけど

心はほっこり


じゃじゃ〜ん飛び出すハート



シェルハブメソッド講習会

トレーニング卒業のお祝い㊗️


いただきましたうさぎのぬいぐるみ


新鮮なお野菜が手に入ったからと

車で🚗ダッシュ

往復2時間越えの道のりを

赤いスイートピーとともに

届けて下さいました〜バイバイ


一緒に喜んでもらえるって

ほんとに嬉しいキューンです


スイートピーとおねぎのコラボも

なんだかとても美しい爆笑


うれしい週末飛び出すハート


喜んでもらえる喜び飛び出すハート

予測してなかったからこそ


ますます

ほっこりピンクハートほっこりピンクハート


この1週間

たくさんの方々に 

卒業おめでとう㊗️と言って

いただいたこと

もう一度味わってます


嬉しさびっくりマーク喜びびっくりマーク

そのネットワークの中に

今日はゆっくりゆらゆら

身をまかせて過ごしたいな〜と思います照れ