2018/10/18|イベントづくしが終わったらの日 | 日々是余話

日々是余話

いわゆる日記というやつです。
書いたり書かなかったりします。

この2週間、イベントづくしでほんとにすごかった。
艦これ秋刀魚祭り、すすきのはしご酒、スパークリングワインフェスのオープニングイベント...。
なんやこれ。
えらくリア充めいた2週間でした。

あと、10月のお買いものはささっと終わらせた。
通販ばんじゃい。
このところ、段ボールの処理が本当にわずらわしくて、配送の段ボールが無い買い物をと考えた結果、ヨドバシカメラのお取り寄せに落ち着きつつある。
あそこは余分なものなしで受け取れるからねぇ。
元々アマゾンは使わないけど、現状より一層使わなくなりつつあるわ。
しかも楽天も使わなくなりつつある。
それくらい段ボールがたまるのがうっとおしい。

あと、サガワがくるのが遅いから、できる限りクロネコにしているわけで。
今使っている楽天のお店はだいたいクロネコ指定できるところばかり。
うちはクロネコの営業所が近所で、午前中を指定しておくと9時ちょい前に来るレベルで素早いのだ。

通販には思うところがありまくりだよね。

それはおいとき、話を元に戻すと、イベントづくしで随分と精力使ったので、今週末はのんびりしたいと思ったり。
何の予定も入っていない土日なので、まずは掃除から。
床が砕けた猫砂でザリザリしてる。やばい。