2017/02/04|お祭りの日 | 日々是余話

日々是余話

いわゆる日記というやつです。
書いたり書かなかったりします。

Fate/Grand Orderのお祭りが札幌でありまして、どうせ大した人入らないだろうとタカをくくって、15時くらいに行ったら、恐ろしいことになっていた。

じゃん。

トークショー待ちの人々。
こんなに混んでるアトリウムは初めてです。

別の角度から。

いやあ、凄まじい。
トークショーは全部見物しないで退散しました。

そのあと、ちょっとビール飲んで休んで。

ここから物販の行列を眺めて、そのあとには展示を見てきましたわ。

マシュの盾とか。





スゴーイ。

ブランケット被ってるのとか。



エリちゃんが角が邪魔になってて笑った。

礼装パネルとか。

みんなデジタルで、原画って概念ないから、個人的には価値が薄いっつうか。

あと工房。

こういうの好き。

なかなか楽しい内容でした。
無料でやってくれてるのだもの、ありがたや。

さらにそのあとはサロン・デュ・ショコラに行きまして、シャンパンセットを堪能。

うめえ。

あと、地味にいけてたのは、イシヤのシェイク。

地味に、地味にだが、うまかった。
やるなぁ。

そのあとは本屋さんに行ったりして、頃合いみて帰りました。
いやー、歩いたわー!
今回は、意識して歩いたけど、結局カロリーとってるから意味ないね。
心意気だけ!ダイエット!