お子さんがいるお父さん・お母さんへ | 豊中岡町の整体院 どこに行ってもダメだった腰痛・ひざ痛が圧倒的によくなる整体院

豊中岡町の整体院 どこに行ってもダメだった腰痛・ひざ痛が圧倒的によくなる整体院

豊中市岡町で「リセット療法」という整体をしています。
本気で痛みをよくしたい方のために、よくするきっかけとして知っていただけたらと始めたブログです。

こんにちは。岡町の整体院、回復整体漣の前田です。


小さいお子さんがいるお父さん・お母さん


子供と一緒に行ってもいいのかしら・・・?

とお悩みでしたらご心配なく。


ぜひご一緒にご来院ください。

事前にお知らせいただいたら、私(嫁です。我が家も1歳半の女の子がいます)が

院内でお世話させていただきます。


おかげさまで、自分の子供を持ってから、小さい子と遊ぶのが得意になりましたラブラブ!



今日も1歳8ヶ月の女の子と一緒にご来院くださって、

最初はぎゃんぎゃん泣いてしまって近づくこともできないでいましたが、

あの手この手を使って遊んだ結果・・・


最後は抱っこで眠ってしまいましたドキドキ


たまらなく可愛かったですドキドキ



当院は予約制ですので、他の方に迷惑がかかることもありませんし、

ベッドも広いので、なんならパパママと一緒にゴロンとしてくれても構いません。



とにかく、私たち夫婦も子供がいる身で説に願うのは、


パパやママには笑って子育てしてほしい


ということです。



痛みがあると、思うように遊んであげられなかったり

イライラしたり・・・


そんな自分がまた嫌になったり・・・



そんな悩みはここで解消していってくださいね。


お待ちしていますニコニコ



豊中で腰痛・ひざ痛にお悩みなら、ご相談ください。