手術って必要あるの? | 豊中岡町の整体院 どこに行ってもダメだった腰痛・ひざ痛が圧倒的によくなる整体院

豊中岡町の整体院 どこに行ってもダメだった腰痛・ひざ痛が圧倒的によくなる整体院

豊中市岡町で「リセット療法」という整体をしています。
本気で痛みをよくしたい方のために、よくするきっかけとして知っていただけたらと始めたブログです。

こんにちは。豊中岡町で【腰痛・ひざ痛】が圧倒的によくなる整体院

回復整体漣の前田です。



「先生、整形外科の先生から手術をすすめられてるんですよ。

した方がいいんですか?」


というご相談をよく受けます。



「○○さんはどう思いますか?」

と聞いてみると、


「病院ではもう特にこれと言った治療もしてもらえず、手術と言われてるけど、

けど正直怖いんです



その気持ちわかります。

僕も怖くなると思います。



最近では、手術はあまりすすめないお医者様も多いのはご存知ですか?


理由は、手術がうまくいったからと言って必ずしも痛みがとれるとは限らないからだそうです。




せっかく体にメスを入れて負担をかけても

痛みがなくならないんじゃメリットがありません。




実際うちに来られている方のなかでも、

2回手術をして、2回目の時は術後3日で痛みが出たそうです。



逆に、「ヘルニア」「脊柱管狭窄症」などの症状自体は治ってないけど、

リセット療法の施術で痛みがとれることはよくあります。



その手術は本当に必要なのか。

安易に手術という助け舟に乗っかってしまうのか。




見極める必要があると思います。

手術だけが治す方法ではありません。



回復整体漣 豊中院 前田