1ヶ月お休みを頂いてました。
術後の傷口の件があったりしたので、
休みの延長も踏まえてのシフトを
作成してもらっていたみたいで
1ヶ月と2日お休みし
10日~仕事復帰しました。
休み中、運動していなかったから
ほぼ立ちっぱなしの8時間は
疲れました![]()
途中、何度かクラクラ🌀
腰も痛くなり痛み止め飲みました💊
復帰初日は特に疲れを感じました💦
自宅に着くとぐったり感が増し
クラクラ感も増しました![]()
2日目3日目は初日よりは
まだ動けたかなと思います❗
多少クラクラはありましたが
初日よりは平気で
自宅に着いても動けました![]()
腰痛も大丈夫でした。
ただ、3日間とも共通して
腸の活動が活発になったように感じ
帰宅後に傷口付近が
チクチク痛む感じがありました![]()
傷口に目に見える変化はありません。
手術して
もう1ヶ月
だけど
まだ1ヶ月
まだまだ体の中は完全体では
ないでしょうから
無理せず程々にしようと思います![]()