曇り時々晴れたらいいな -4ページ目

曇り時々晴れたらいいな

ブログの説明を入力します。

1ヶ月お休みを頂いてました。

術後の傷口の件があったりしたので、

休みの延長も踏まえてのシフトを

作成してもらっていたみたいで

1ヶ月と2日お休みし

10日~仕事復帰しました。


休み中、運動していなかったから

ほぼ立ちっぱなしの8時間は

疲れましたゲロー

途中、何度かクラクラ🌀

腰も痛くなり痛み止め飲みました💊

復帰初日は特に疲れを感じました💦

自宅に着くとぐったり感が増し

クラクラ感も増しました滝汗


2日目3日目は初日よりは

まだ動けたかなと思います❗

多少クラクラはありましたが

初日よりは平気で

自宅に着いても動けましたニヤニヤ

腰痛も大丈夫でした。


ただ、3日間とも共通して

腸の活動が活発になったように感じ

帰宅後に傷口付近が

チクチク痛む感じがありましたあせる

傷口に目に見える変化はありません。


手術して

もう1ヶ月

だけど

まだ1ヶ月


まだまだ体の中は完全体では

ないでしょうから

無理せず程々にしようと思いますウインク