12/3は午後から有休をもらって
乳ガン検診。
先日の健康診断にオプション(有料)で
付けれたのですが、
市から無料クーポンが届いてたので
そちらを使いました。
マンモやっぱり痛かった![]()
検査技師さん、すみませんすみませんと
言いながら寄せてました。
こちらも、すみませんを心の中で連呼![]()
12/4は形成外科の受診。
感染もなく問題ないとの事。
今回で終了になりました!
来月から先生が変わるみたいで
変わる前に終了して良かった!
形成外科の先生には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
高圧的になることなく
対応とか口調とかで安心感を
感じさせてくれた良い先生でした![]()
