曇り時々晴れたらいいな

曇り時々晴れたらいいな

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

12/3は午後から有休をもらって

乳ガン検診。

先日の健康診断にオプション(有料)で

付けれたのですが、

市から無料クーポンが届いてたので

そちらを使いました。

マンモやっぱり痛かったえーん

検査技師さん、すみませんすみませんと

言いながら寄せてました。

こちらも、すみませんを心の中で連呼笑い泣き



12/4は形成外科の受診。

感染もなく問題ないとの事。

今回で終了になりました!

来月から先生が変わるみたいで

変わる前に終了して良かった!

形成外科の先生には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

高圧的になることなく

対応とか口調とかで安心感を

感じさせてくれた良い先生でしたニコニコ