曇り時々晴れたらいいな -2ページ目

曇り時々晴れたらいいな

ブログの説明を入力します。

仕事復帰から2週間程経過。


復帰直後は

お腹の中(腸の辺り)が

ぐにゅぐにゅと動くような

感覚がありました。

最近は、お腹の中も

位置が少し定まってきたのか

動くような感覚はなくなりました。


最近の気になる症状としては

茶おりものが少量出始めたこと。

常に出ている状態ではなく

腹痛や発熱もないので様子を見ています。


復帰して次の週の16日は

健康診断がありました。

あぁ、去年の結果があって

今回の手術になったんだなぁと

健康診断があって良かったと

思いながら受けました。

術後で便通も気になったし

1ヶ月しか経過してなかったので

バリウムはキャンセルしました。

来週には結果が届きそうです。


それと、

関係があるのかないのか

わかりませんが

術後、甲状腺の腫れが少し小さくなった?

と職場で言われることが増えました。

今のまま数値が安定してくれると

良いなって思ってます。