仕事復帰から2週間程経過。
復帰直後は
お腹の中(腸の辺り)が
ぐにゅぐにゅと動くような
感覚がありました。
最近は、お腹の中も
位置が少し定まってきたのか
動くような感覚はなくなりました。
最近の気になる症状としては
茶おりものが少量出始めたこと。
常に出ている状態ではなく
腹痛や発熱もないので様子を見ています。
復帰して次の週の16日は
健康診断がありました。
あぁ、去年の結果があって
今回の手術になったんだなぁと
健康診断があって良かったと
思いながら受けました。
術後で便通も気になったし
1ヶ月しか経過してなかったので
バリウムはキャンセルしました。
来週には結果が届きそうです。
それと、
関係があるのかないのか
わかりませんが
術後、甲状腺の腫れが少し小さくなった?
と職場で言われることが増えました。
今のまま数値が安定してくれると
良いなって思ってます。