形成外科に行って来ました。
塞がっている、他の傷口も問題ない
との事で2日おきの通院は
一旦、終了になりました❗
次回は12月に経過観察で通院です。
開いた部分は下腹の下辺り
腹の肉がクニュとなる部分なので
(腹が出てるから
)
現在は臍が2つあるような状態です![]()
これは自然と寄ってくるみたいです。
汚れは付きやすいので
お臍を掃除するみたいに
時々、綿棒で掃除して下さい
と言われました。
今日から入浴可能❕
飲酒についても確認したら
OKでした❕嬉しい![]()
禁酒してたんですね!偉い!
と言っていただけましたが
なんとなく怖くて飲まなかっただけ![]()
術後1ヶ月
現在の傷口の状態です。
苦手な方はスルーして下さいm(__)m
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
上が臍
下が増えた臍(開いた部分)
