曇り時々晴れたらいいな -5ページ目

曇り時々晴れたらいいな

ブログの説明を入力します。

形成外科に行って来ました。


塞がっている、他の傷口も問題ない

との事で2日おきの通院は

一旦、終了になりました❗

次回は12月に経過観察で通院です。


開いた部分は下腹の下辺り

腹の肉がクニュとなる部分なので

(腹が出てるから笑い泣き)

現在は臍が2つあるような状態です真顔

これは自然と寄ってくるみたいです。


汚れは付きやすいので

お臍を掃除するみたいに

時々、綿棒で掃除して下さい

と言われました。


今日から入浴可能❕

飲酒についても確認したら

OKでした❕嬉しい笑い泣き

禁酒してたんですね!偉い!

と言っていただけましたが

なんとなく怖くて飲まなかっただけあせる



術後1ヶ月

現在の傷口の状態です。

苦手な方はスルーして下さいm(__)m

上が臍
下が増えた臍(開いた部分)