11月になりました


息子仕事続いてます


またまた息子の体調不調が始まりました


10月末にいつも行ってる病院でお腹あたりが痛いと言ったら胃カメラのむことになったよう


胃カメラは中3の時にも経験済み


その時は十二指腸潰瘍でした


今回は潰瘍だった跡はあるけど、今は大丈夫とのこと


やっぱり逆流性食道炎らしい


それから食道裂孔ヘルニアとのこと


よくわかりませんが、薬を飲み続ける必要があるらしい


胃カメラのんで安心したのか不調の訴えがなくなったと思ってたら次の日から腹あたりか痛いやのどが痛い


今度は耳鼻科に行きたいと


母は用事あると言ったら自分で行けたら行くわと


気になるなら自分で行ってくれ


車の免許もあるんだから


母はあなたの運転手ではない


休みの日くらい母は自分の用事を優先したい


社会人になって半年


また体調不調


またまた色々な病院通い始まった


これも何かの病気なのかしら…?


息子のことだけど、何か憂鬱?気持ちがモヤモヤする