息子から昼に私に着信あり


私は仕事中はロッカーに電話を入れてるのでお昼休みに気がつきました


折り返し電話するけどでない


旦那に聞いても俺には何も連絡ない


位置情報でみると自宅に帰ってる


私の心はザワザワ


その日たまたま洗濯を入れに昼休み中に家に帰るつもりで自宅に戻ってました


途中息子から電話あり


朝出勤途中、中学生にあたったかも


でも中学生はそのまま行ったから大丈夫かもしれないけど、不安で体調悪くなって仕事早退してきたとのこと


警察の相談窓口に電話したら、今のところそういった連絡はきてないからドライブレコーダーで確認して何かあれば連絡してくださいと言われたとのこと


主人にも仕事ぬけてきてもらってドライブレコーダー確認


あたってなくて息子も安心したよう


が、今朝になり車の運転が怖いから仕事休もうかなぁって言い出した息子ガーン


もう運転できなくなるのかなぁ、仕事も行けなくなくなるのかなぁ、嫌なことばかり考える私ショボーン


はぁ、これからどうなる


天気も悪いし気分がダダ下がりな私ダウン