息子仕事休みました


車の運転のこともありますが、仕事のこともあるようです


新入社員ですが、新しくきた外国人の人に教えてるけど、伝わらないらしく、自分の教え方が悪いのかなぁと悩んでいるよう


女の人で年上だからか息子もキツくは言えない、でも相手は結構言ってくるらしく、それが精神的に辛いよう


息子が俺の頭がおかしいのかなぁ


と泣きながら訴えてきたときはもういっぱいいっぱいなのかなぁと感じました


私はもうどうしてやっていいのかわからない


息子は主人には何も言わない


怖いから言えないと言う


主人も主人で自分には何も言ってこないから知らないって感じ


息子は母さん困らせてごめん、俺なんていない方がいいよね?


って言ってくるけど、いない方がいいなんて言えない


でもどこかでいない方がラクだよなぁって思う私がいる(冷たい母親ですショボーン


もう息子のこともわからない、自分もわからない


毎日笑って過ごせる日々はくるのかなぁ


また暗いトンネルに入ってしまうのかなぁ


悪いことばかり考えてしまう、泣けてくる泣