息子仕事行ってます


10月から正社員になれるとのこと


正社員になると仕事量が違う?残業が増える?何が変わるのかは詳しくはわかりませんが、息子なりに責任感は増してるよう


最近は体調不良は言わなくなり、息子が言うには暑かったから体調不良が続いたらしく、朝晩涼しくなったから体調も良くなってきたらしい


それはそれでよかった


もう不登校だった頃の息子とは違う


私自身不安になってはいけないけど、これから冬になると冬眠してた息子…今年はしないで




この前夢を見て、私が周りに監視され、何やるにもこうやるべき、これをやりなさいと指示命令をされ、気持ちが爆発した夢をみました


よく考えると私は息子にやっていたことだなぁ、だから息子も限界だったんだろうなぁと改めて反省させられた夢でした


今も朝起きてこなかったりすると、心配になり部屋まで見に行きたくなりますがそこは我慢、息子はもう社会人だから自分で決めることだからとわかってはいるけど不安になる私


私の不安な心がなくなり、息子に対する行動の我慢とかもなくなり自然体でいられたらいいなぁと思う


自分と向き合うって難しい