年に何回模様替えするんだろう。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






おはようございます花




最近これ観てるよ〜


あいの里もだけど

大人の恋愛リアリティーショーが好き


僕ちゃんが帰ってきて

おかえりのハグをし

お互い好きなことをする時間に

観たりするよ〜

この時間が癒し。


旦那くんが帰ってきたら

ドラマだったり

みんなが好きなエイコーgoとか

デカキンのYouTubeとか観たりする


恋愛リアリティーショーは

ひとりor友達と観たい派です看板持ち





​愛用品





暖房つけだしたら

この2つをモクモクさせるよ〜

手入れも簡単だしアロマも使えるし

いわママに持ってこいのシンプルなつくり✨



初めて使ってみたけど

いい香りだし香りの強さも◎

吹き抜けのところに干してるから

家中がIROKAの香り〜花





使ってなかったソファーベッドを

リビングに持っておりてみたら

僕ちゃんのいい感じの

ひとりソファーになりました✨






ソファーカバーちゃんとしたの買おう。笑






フラットにもできる 便利✌️


きのうは僕ちゃん

こちらで寝られました✌️

ママも隣にお布団敷いて寝て〜

と言われたのは内緒にしとこうか🤫🤍