食欲の秋。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






おつかれ〜らいす



昨日は仕事終わりに

急きょともだち家族きた〜


そろそろ会いたいねって連絡したら


👩🏻‍🦰今日?明日?


ってなったから今日おいで!


会いたいときに会う!

それができる友達いいよね指差し





YouTubeとかゲームさせてない友達なんだが

僕ちゃんゲームし始めちゃって すまん。


こどもは色んなことに興味もつね〜


ハロウィンコスプレの話したんだけど

今年はしないかな〜ってお互いなってたけど









ピクミン🌱





僕ちゃんにはマイクラがいいって言われたけど知らんぷり










食欲の秋。

最近食欲がやばいです。




金沢土産。金箔目がハート













いつ誰が来てもおもてなしできるように

冷凍庫豊富にしたい目がハート