プレゼントありがとうございます | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






おつかれ〜らいす


アットコスメのプレゼント企画で

またまた当たっちゃいました〜

しかも気になってたものが!!




TIRTIRの下地〜


トーンアップしてくれるので

透明感爆誕で肌が本当にワントーンあがった赤ちゃんぴえん


さらさらタイプだから

伸びも良く塗りやすいよ〜


ファンデもTIRTIR推しです✨






こちらの下地もおすすめ〜

カバー力がすごくて

気になるところにだけファンデで

ベースメイク完成しちゃう✨


ナチュラル愛用中です✨










日曜日にバスケ行ったとき

べいびーに会えたんだけどさ看板持ち




可愛い可愛い可愛い。

僕ちゃんも最初は遠慮してたけど

触りにいったりあやしたり

しっかりお兄ちゃんしてて


👦🏻僕のところにはいつくるのかな?


って期待しておりました

はやく嬉しい報告したいな🤍



昨日ともだちの出産報告があったり

本当にまわりがハッピー。

ハッピーオーラまとってるから

いける気がする✨




お買い物マラソン明日までですね✨





超極厚じゃない?

カバーがついててそれを洗う

洗える厚いラグとか探してたけど

カバーを洗う。

なるほど〜ひらめきひらめきひらめき


プライム感謝祭で買ったやつ

いい香りだったらまとめ買いしよう〜





大きめソファーも欲しいなぁなんて

憧れで見ちゃってます✨

ここのソファー全部可愛い。




今日も読んでくれてありがとうございます


イベントバナー