ちょっと得した気分。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






おはようございます



小学校の学費

前もって口座にいれるようにしてるんだけど

ある1ヶ月当日の朝にいれちゃったのね

でも朝一やしいけるやろって


次の月に口座にいれようとしたら

あれ?残高多いなぁ

…あ、先月引き落とされんかったんや悲しい


次の月に引き落とされるんかなと

様子をみてたけど

あれ?まだやなぁ。

調べたらお知らせきたり

封筒を持って帰ってくるって書いてあるのね?


うーん

学校に連絡したほうがいい?

なんか、滞納とかになっちゃう?💦


今日同期にポロッと相談したら



それ何月分?


…たぶん8月分?






夏休みやん。







そうじゃん〜〜〜

1ヶ月お休みしてたやん〜〜〜







9000円

浮いた気分です目がハート🤍

(なに買う〜?)




prime感謝祭ですね✨




これは持ってて損なし!

テレビやカーナビとかにもつけれるみたい✨





運動会に向けて

ビデオカメラ検討中ひらめき


これ気になってるんだよね〜

いまお気に入りの柔軟剤探し中〜


口コミ的値段的に良い✨

僕ちゃんポップコーンにハマってるから

映画館みたいにしてあげたいな〜




おうちカフェができちゃう🤍

ネスカフェやスタバのカプセルもあるから

色んな珈琲が楽しめちゃう!!




トレンド✨ノームコアファッション✨











大好きすぎる。








いつも読んでくださり嬉しいかぎりです