10万円なんて聞いてないんですけど? | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






旦那くん

車検行ってきましたよ〜

安いって言われてたのね?

だからわたしも今年末車検だから

そこでしようかなって思っていました


軽四です





10万超えなんですけど〜?!



え?普通車ですか?



しかも当日終わると思ってたら

次の日の夕方になるってバイキンくん



物価が上がったからか?

7万くらいかな〜って思ってたから

衝撃すぎたわ…



わたしはいつも行く

安い!早い!のところに行こう

今月のわたしのお給料

良かったけど…消えました泣き笑い




 





気を取り直して!

タープテント張ったよ〜🏕️



目隠しが欲しくて

きもちばかりのタープ笑い



上部に風が抜けるところがあるから

転倒防止になってるの

カスタマイズもできるからオススメ✨️




いま道路側につけてるフェンスと似てるから

このあたりを少しずつDIYしようと計画中𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 









屋外用のテーブルセット欲しいな〜🤍