この時期におすすめの冷風機 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






蒸し暑い日が続きますね〜


湿気って結構堪えるかも〜くもり


でもお家は快適なのです!!

家の構造もあるんだけど

去年くらいから

冷風機というやつを使ってるんだよね〜✨











気化フィルターを通して

温度の下がった空気をだしてくれるの


あとはタンクに保冷剤や水を入れると

より冷たい風をだしてくれるよ〜

しかも風が優しい〜


エアコンつける?

え〜でもまだ早い?くもりって時期に

ぴったりだと思うな〜✨


メンテナンスも

後ろのフィルターを外して掃除するだけだから

扇風機より簡単だと思う!!

あの羽を掃除するの面倒なんだよな〜宇宙人くん




家はこれで快適だけど

外に出るときも携帯ファン必須だね!!





半導体冷却チップが内蔵されてるから

MAX -12℃も冷却されるんだって目


だから隠れ性能として

怪我したときにアイスパックとかで冷やすでしょ?

なんとそれの代わりになるんだって!


コンパクトなのに凄すぎる〜✨




みんなで梅雨時期のじめじめ

乗り切りましょう〜うさぎクッキーキラキラ


明日は給料日〜

でも今日小学校の学費振り込み〜

あと1日遅ければ良かったねこクッキー