【PR】夏こそ乾燥する!ハンドケア | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






AmebaMeisterさんから

プレゼントもらったよ〜うさぎクッキー





ユースキン ハナ(hana) サクラ





夏の手の乾燥 気にされてる方

多いんじゃないでしょうか?

一見乾燥とは無縁そうな夏だけど

潤いを逃す環境下に晒されて

乾燥が進んでしまうんです赤ちゃん泣き


  • 皮脂腺が少ないのでバリアが薄い
  • 紫外線を浴びやすい
  • 顔などとちがいケアを忘れがち
  • 常に外気に晒されている
  • 酷使されるので疲労が溜まりやすい
  • ターンオーバーが乱れやすい

手のカサカサには

紫外線と冷房も深く関係してきます!


夏、日焼けなどを気にして

顔は念入りにケアするけど

手ってあまりしてこなかったな(ごめんなさい)


そこでプレゼントしてもらった

ユースキンハナを使ってみました!





パッケージに


思わず、

さわりたくなる


って書いてあるんだけど

ほんとそう!!


すべすべもちもちになったうさぎクッキー!!

ちょっとツヤがでてるの分かるかな?


においも癒される〜〜〜


お顔と一緒に

手のケアもしっかりしてあげなきゃね♡