暑い夏のお供アイテム! | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






暑すぎる〜〜




お出かけするとき

ひとり1台いるね💦







日焼け予防もだし

疲れにくくもなるみたいだから

ビタミンCとろうかな〜

田中みな実様も持ち運んで

絶やさずとってるみたい!

ビタミン剤としての鉄板シナール!

味もおいしいし水なしで

サッと溶けてくれるから飲みやすい!

初心者さんには始めやすいかもね🍊




高い吸収率でたくさんの方に支持されています!
ビタミンCは体外に排出されやすいから
どれだけ吸収するかが大切なのです!!
(インスタライブで田中みなみ様が飲んでた🍊)




そうそう
義家族との旅行きまりました〜

8月にね1泊してきます〜
近場の尾道だけどね🤍

みんなでお泊まりっていうのがいいよね〜

末っ子嫁!
色々調べて調べて提案して
予約とりましたよ〜くまクッキーキラキラ
ホテルだけじゃなくて
車数台でいくから
安く停められるパーキングもね!
なにも考えず停めてたら
2~3000円いっちゃうからね💦









妊娠前で飲み歩きできるのか
妊娠して報告旅行になるのか🤍