少子化問題を解決する方法 | ジュンちゃんのひとりごと

ジュンちゃんのひとりごと

その日の気になったもの・出来事なんかを書いていきます

ジュンちゃんには全く関係のない都知事選がニュースを賑わしてますが

目立ちたいだけの政見放送が面白くてついつい見ちゃいますwww

政治のことはよくわからないけど、話の内容は都合の良い論点のすり替えばかり

蓮●みたいな性格悪くて実績も無い人に誰が票を入れるんですかねぇwww

いろんな人が経済問題や高齢化社会、少子化問題について言及してますが

 

少子化問題を解決する一番良い方法をジュンちゃんは知っています!

 

それは

 

すべての娯楽を国民から奪うことwww

 

 

戦後のベビーブームはなぜ起こったか?

 

発展途上の国の子供はなぜあんなに多いのか?

 

 

 

答えは簡単

 

 

アレしか楽しみがいからですwww

 


 

今や風俗や付き合えもしない芸能人の推し活、アニメやゲームなどのバーチャル体験

ありとあらゆる娯楽にあふれ、別に恋愛や結婚なんかしなくても楽しい世界になりました。

そんな中でリスクの大きい恋愛など、面倒でしかないという考えの人が増えてきています。

良いこととは思いますが・・・なんか寂しいですね

 

 

今日はこの辺で

 

では